FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS JFL最後の試合

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

12月4日、アウエイ高崎市浜川競技場にて、わがFC町田ゼルビアは試合終了間際の酒井のゴールでアルテ高崎に1−0で勝利した。

これで町田ゼルビアは、4位以内をほぼ確実にし、J2昇格に大きく前進した。

勝ち点差3の5位長崎に対し得失点差で実に14点もの大差をつけており、事実上4位以内と言ってよい。

そうなると来季ゼルビアはJ2で戦うことになり、今週末12月11日13時からのJFL最終戦、野津田でのカマタマーレ讃岐戦が、JFLとしての最後の試合となる。

JFLの町田ゼルビアは、この試合を最後にもう見れなくなる。

ゼルビアJFL最終戦、ゼルビアJFL3年間の集大成を万感の思いを込めて、この目にしっかりと焼き付けておこう。



世界一蹴の旅 サッカーワールドカップ出場32カ国周遊記
双葉社
村上 敦伺 四方 健太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界一蹴の旅 サッカーワールドカップ出場32カ国周遊記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
和歌山出会いたのしい情報
JFL最後の試合 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/ウェブリブログ FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)のJFL最後の試合に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)12月4日、... ...続きを見る
人生出会い日記
2011/12/06 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からポポビッチ監督移籍決定の報道がされています・・・
ガンバやレッズならまだしもと思っていましたが、よりによって・・・
いずれにしても最終戦が選手も含めこのメンバーでできる最後の試合です
日曜は声を限りに応援する
2011/12/06 12:03
一緒にJ2昇格して盛り上げて行きましょう
山雅サポ
2011/12/08 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFL最後の試合 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる