FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS サポーター決起集会

<<   作成日時 : 2011/10/10 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、FC町田ゼルビアサポーター決起集会に参加してきた。

決起集会というよりも、内容はむしろサポーターとして出来ることの提案集め会と言ったほうが正確だが、それにしても皆さん種々の意見やアイディアを出しあい、なかなか面白い会議だった。

特に11月23日の、相模原市の麻溝公園競技場で行われるホーム試合(対ホンダロックFC)の集客にフォーカスした設定のアジェンダだったが、その試合ピンポイントのissueではなく、来季も長く野津田で試合が出来ず、町田市以外の会場でホームの試合をしなければならないため、ゼルビアの来季にも直結する話で、アジェンダ自体はすごく重要なテーマだ。

この重要事項である事実を、サポーターが集まって再認識できたのは、この集会の大きな意義だ。

サポーターも、コミュニケーションとチームワークが大切なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サポーター決起集会 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる