FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム入場者数新記録のうえに大勝

<<   作成日時 : 2010/04/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快晴の野津田、松本山雅戦。野津田の西駐車場は松本ナンバーのクルマでいっぱい。アウェイ側にはかつて野津田では見た事の無い大人数のアウェイサポーターがすごい声出し。

こっちも負けてなるものかと、なんか今日は応援の方も最初から飛ばしまくり、気がついたら町田が6点も取っていた。6回も肩を組んで俺たちの町田を歌って踊ったものだから、誰かに足を踏まれたらしく、そのときは嬉しくて痛みを感じなかったが、家に帰ったら右足の親指が腫れていて、一時歩行困難に。

不覚にも、得点シーンもよく覚えていない・・覚えているのは、吉田がPKを防いだことぐらい。

すごい大観衆で、大勝して、手放しで喜ぶのが本当なのだが、試合内容は覚えていないし、足の指は腫れるしで、いい日だったのかどうなのかよく分からない。

けど、まあ今夜は祝杯だな。


試合前の風景:

画像


ゼルビー君が向こうに見えるが、手前のツーショットはイーグル建創のマスコットのイーグル君と、ゼルビアの新キャラクターか?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム入場者数新記録のうえに大勝 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる