FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ホーム野津田開幕戦

<<   作成日時 : 2010/03/21 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は野津田で試合。今朝まで嵐のような悪天候だったが、昼前から一転して良い天気に。気温もぐんぐん上がって、ついに桜もちらほら咲き出した。

画像


我が町田ゼルビアは、本日のJFL第2節ホーム開幕戦で2−0でMIOびわこ草津に勝利、非常に良い気分で帰宅しました。

前半30分の木島のゴールは、さすがゴールハンターという感じで、見事なものでした。2010野津田での初ゴールでした。後半8分にも星が追加点。MIOにもチャンスを作られたが、シュートの精度がいまいちで助かった面もあり。一方で、ゼルビアももっと点も取れても良かったかな。

さらに、本日の来場者が、なんと・・

画像


ここまで来ると、欲が出てきて、あと7人で大台だったのに、なんてね。

でも、満員に近いスタンド、いいもんですね。

試合後、誇らしげに選手達が挨拶に来ました。

画像


さらに、相馬監督までも。

画像


監督から、「次はもっと点が取れるサッカーをする」との力強い言葉がありました。

相手のミスに助けられた面もあるも、木島が良いところを見せたし、ゼルビアの調子は悪くはないですね。



Transcend SDHCカード Class6 4GB TS4GSDHC6
トランセンド・ジャパン

ユーザレビュー:
問題なく使えますもの ...
デフォルトで、FFP ...
最悪です☆1日で壊れ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



Transcend SDHCカード Class6 4GB TS4GSDHC6
トランセンド・ジャパン

ユーザレビュー:
問題なく使えますもの ...
デフォルトで、FFP ...
最悪です☆1日で壊れ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010ホーム野津田開幕戦 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる