FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月6日、花見にはちょいと早いんじゃない?でも、イイんじゃない?

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

謹告:

2010シーズンを前にして、わがFC町田サポーターのイベントが開催されます。

http://curvamachida.blog65.fc2.com/

「花見的決起集会」とは、ちょっと中国っぽいお題だし、花見というにはちょいと時期が早いような気もするが、でもJFL開幕戦の一週前だし、気分盛り上げるにはタイミング的にいいんじゃない?

みんな、おいでよ。

アルコールもちょいとやるようだけど、ま、公園ですから、節度保ってたのしくワイワイ・ガヤガヤやりましょうよ。そんでもって、今年こそJに、の気分を盛り上げましょう。今年こそ、たのむよ。

オレもちょいといい酒を一本持って行くよ。寒梅?八海山?やっぱ寒いから燗上がりの剣菱?お燗できるのかな・・うーん、どうしようかな。

いまから、たのしみぃ〜

注:飲酒運転は絶対にやめましょう



花見と桜?日本的なるもの再考 (PHP新書)
PHP研究所
白幡 洋三郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月6日、花見にはちょいと早いんじゃない?でも、イイんじゃない? FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる