FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼルビア、J2に勝つ??

<<   作成日時 : 2009/12/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子がどうしてもサカつく6が欲しいと言い出し、クリスマスプレゼントに買ったのだが、その中にJFLのチームもあり、「町田ゼルビア」もしっかり入っていると。

で、息子のチームにさっそく町田から勝又を獲得したと。その他には、浦和から獲得した堀之内などもいて、それなりの布陣を揃えたらしい。

しかし、練習試合で町田ゼルビアと対戦したところ、なんとJ2チームが町田に0−3で敗れてしまったと。

 得点者、蒲原×2、酒井

J2に勝つなんて、すごい・・・ということがゲームではなく現実になるよう、来年こそ町田ゼルビアが本当に強くなって欲しい。

オフィシャルのHPによると、どうやら町田を去る選手は10名を数えるとのこと。これからシーズン開幕までにもっと増えるかもしれない。監督も選手も、そしてチームも新しくなるんだね。


(お徳用ボックス) お~いお茶 緑茶 350ml×24本
伊藤園

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼルビア、J2に勝つ?? FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる