FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連チャンはつらい・・でも楽しかった

<<   作成日時 : 2009/12/13 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、忘年会が3回。特に、金〜土の忘年会連チャンは、さすがに利いたぁ。飲み疲れを癒すため、今日は息子とスーパー銭湯へ。が、しかし、かえって疲れてしまったみたいだ・・・

それにしても水曜の夜に行った「町田御膳」はなかなか美味かったぁ。お値段ちょっと高めだが、特に「イカわたの焼き物」は絶品であった。

http://www.machidagozen.com/

金曜に行った、新橋の「蘭苑飯店」の薬膳鍋もイケる。ラム肉も全然臭みが無く、紹興酒もすすんでついつい飲み過ぎてしまった。

http://r.gnavi.co.jp/g114400/

ダメ押しが、昨日のサポーター忘年会。最終まで粘って、これまたシコたま飲んでしまった。でも、すんごく楽しかった。

しかし、これじゃ、たんなる酔っ払いオヤジだな。



コスベイビー カールじいさんの空飛ぶ家 2個セット
ホットトイズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連チャンはつらい・・でも楽しかった FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる