FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS カーバさんですか?

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間をさかのぼって記述します。

木曜(日付は明日)から出張になってしまいました。なんとか、日曜の野津田
ホーム最終戦には間に合うように帰ってくるつもりですが、土曜に帰れたとし
ても夜遅い。でも、なんとか日曜は野津田に行きたいと思っています。

それにしても、アウェイでの首位滋賀との一戦、よくぞ勝ってくれました。相手
の悔しがる様子が目に浮かびます。それを思うと、ゾクゾクする快感が・・・。
ちょっと、Sっぽいか?

ところで、その前のホーム仙台戦。芝生席で印刷物を配っていたら、突然
「ワタシ、千葉県柏市から来ました」という人に呼び止められた。

「ウェブ見てたら、カーバ・マチダというサポーターに興味を持ちました。あのー、
カーバさんですよね?」

ん?

3秒くらいして、ようやく俺の7bitマイコンが状況を把握しました。

英語読みして「カーバ」と読んだのですね(^^;

でも、わざわざ遠いとこ来て恥かかしちゃまずいと思い「あ、そうです、あのへん
に固まっているのがそうです」と、挨拶しました。

そうねぇ。カーバ。こんなに仕事がクソ忙しいのに野津田に行く俺は、カーバ
ならぬ立派な「バーカ」だね。

バーカで結構。頑張れゼルビア。

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE
カシオ
2009-02-20

ユーザレビュー:
参考までにハイスピー ...
明るい所でのハイスピ ...
身近になったプロの技 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーバさんですか? FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる