FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう多摩陸は勘弁

<<   作成日時 : 2009/10/18 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、わがFC町田は横河に1−2で敗れてしまいました。

やはり上位にいるチームだけあって、実力は向こうが上でした。悔しいが、
素直に認めざるを得ない。これから上位との試合が残っているんだよな。
後期無敗は、なんのことはない、たんに上位と当たっていなかっただけの
ことだったのかも。

横河に、こんなレベルでJに上がる気かよってバカにされている気がして、
すごく悔しい。来年は5−0くらいで勝って見返してやりたい。

それにしても、ひどい会場でした。とんでもない山の中の競技場、虫さされ
を気にしながら、蚊取線香の煙の中で応援。しかも鳴り物禁止で、リズム
が全然とれず、いまひとつ締らない応援。

そんな会場でも「ホーム」なんだと。

もう多摩陸は勘弁。こんなところで二度と試合をやらんでくれ。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
もう多摩陸は勘弁 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 04:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう多摩陸は勘弁 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる