FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位チームに力負け

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

6月28日の日曜日、わがFC町田ゼルビアはホーム野津田にJFL現在
首位の佐川滋賀を迎えての試合。

激しい雨の中、ゼルビアはいい試合をしたと思います。決定的な場面も
作りました。特に山腰が戻ってきて、前線でタメが作れるのは大きいで
すね。

しかし・・・後半残りわずかにセットプレーから失点。さらにロスタイムに
入って相手の強引なドリブル突破からのミドルを決められ、万事休す。

やはり、首位にいるチームは違います。でも、今日はそれなりによく戦
ったと思うし、選手は責められません。

それにしても、渡辺よ、勝又よ、早く戻ってきてくれ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月30日のゼルビア
ばんがいニュース ホームゲームでエイサーを披露いただいた『美ら風(ちゅらかじ)』様の代表から、『あんなに大勢の方に見ていただけるのは初めてだったので、子どもたちにとっては大きな経験だった、ありがとう』と、お言葉を頂きました。ゼルビアはより多くの方々がPR ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/06/30 06:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首位チームに力負け FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる