FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS WC出場決定も納得できない試合

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまテレ朝のサッカー日本対ウズベキスタン戦が終わりましたが、いやはや
世にもひどい試合でしたね。これほどひどい試合はまず見た事がありません。

あのレフェリーは最悪です。こんなレフェリーがいていいのか。全く納得でき
ません。

日本の選手達は、こんな悪条件の中でよく切れないで守りきったし、ワールド
カップ出場を世界最速で決めたのは素晴らしいが、正直言ってこんな試合を
見せられては全然嬉しくありません。

「負けても納得できる試合」というのはありますが、「勝っても納得できない」
という試合もあるんですね。

でも、まあ選手達には、とにかくおめでとうと言いたいですね。完全アウェイで、
レフェリーまでも敵にまわして、それでも勝つんですから、言うなれば精神的に
強くなりましたね、というところでしょうか。

でも、納得できない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WC出場決定も納得できない試合 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる