FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS やったね!ホーム初勝利

<<   作成日時 : 2009/04/18 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

我がFC町田は対流経大戦を2:1で制し、ホーム初勝利を飾りました。

今日は、ゼルビア戦士たちの出足が違っていた。早めのチェックと強い
当たりで、相手に思うような攻撃をさせなかったのが勝因ですね。飯塚
君は2得点の大活躍、次も期待できますね。

この調子で、連勝して欲しい。



ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月18日のゼルビア
ばんがいニュース ●23時30分、ゼルビアゆかりのあの芸能人が観戦に来ていただけるとの情報が入りました。プライベートなのでお名前を出せないのが残念ですが、マイク握ってもらえるように試合現場で交渉です。応援の歌までは無理かな? ●オーセンティックユニフォームの発 ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/04/18 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったね!ホーム初勝利 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる