FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連敗も若干の光明、しかし気持ちが伝わらない

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日は武蔵野陸上競技場へ行ってきました。



日本フットボールリーグ第5節の横河武蔵野対FC町田ゼルビア戦、我らが
ゼルビアは惜しくも1対2の敗戦で、これでリーグ4連敗。

しかし、昨日は技術や力で負けたとは見えなかった。特に1点返した後は
かなり相手を押し込んで、それなりの試合の形にはなったのだが、もう1点
が奪えず、横河に逃げ切られた。

町田の選手達に足りないのは技術や作戦というより「がむしゃらな気持ち」
だと思う。右サイドから何度も良いクロスが入れられたのに、目前の相手を
倒してでも点を取ってやろう、自分の身体ごとゴールに押し込んでやろうと
いうようなガツガツしたところが見えなかった。

さすがに、この一戦の戦いぶりは私も納得できない。いかに主力が不在で
あろうとも、もっと勝負へのこだわりと意欲を見せて欲しいところ。

同じ敗戦でも、このような戦いを見せられたのでは、応援しようとする人たち
も離れて行ってしまうのではないかと危惧される。

次のホームの流経大戦では、気持ちを見せて欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4月12日のゼルビア
ばんがいニュース 未定 サポーターブログから ふぁいんだーのなか: 武蔵野で見つけた光 4連敗も若干の光明、しかし気持ちが伝わらない 柏レイソル&FC町田ゼルビア/ウェブリブログ in 羽田空港|background role その他のブログ・サイトから カズアマタノツヅリ: 2009年JFL ...続きを見る
今日のゼルビア
2009/04/12 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連敗も若干の光明、しかし気持ちが伝わらない FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる