FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手にではなく審判に負けた

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、2試合ハシゴ。

昼間は保土ヶ谷公園でFC町田ゼルビアの3:0の快勝を見て、
気分良く等々力に乗り込んだが、結果は最悪、もう悔しくて眠れ
ない状態になっています。

あれでは、柏の選手がかわいそうです。

手を使ってはいけない競技で、ハンドの反則を見逃すとは言語
道断、審判の資格なし。

日本の審判のレベルを上げないと、こんなんだったら試合を見に
行ってもしょうがない、という人が増えて、サッカー人気の凋落を
食い止めることができないのではないかとの危惧を覚えます。

日本のサッカー界にとって、本当に危機だと思います。

私の中のワースト審判御三家:家本・扇谷・鍋島に、またひとり
村上という名が加わってしまいました。

ついでに、先日のJ2九州ダービーで3名の退場者を出した佐藤
も加わるかもしれない。

もう海外から審判を連れてくるしかないかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手にではなく審判に負けた FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる