FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日 味の素スタジアム

<<   作成日時 : 2007/10/08 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月6日、FC東京vs横浜FMを見に味スタまで行きました。

味スタは自宅から結構近いのですが、昨年までは一回も行った
事がなかったが、今年はもうこれで4回目。すっかり行き慣れて
しまいました。

試合は、横浜FMが押し気味に進めて、後半開始早々山瀬(幸)
の鋭いシュートが決まり横浜FMが先制。これはこのまま横浜が
押し切るかと思っていたら、平山が出てきてから試合の雰囲気が
一変。

そこから「平山劇場」の始まりとなりました。

高い打点でのヘッドで同点にしただけでなく、動きがノロく足が
遅いくせに、ドリブルやフェイントで敵をかわそうとしたり、平山が
妙に張り切っちゃって、その姿は(平山君には悪いが)、もうほと
んどギャグの世界。スタンドで大笑いして見ていました。周りの
観客も大盛り上がりでした。

いやー、味スタまで行ってよかった。こんな面白い試合はめったに
見られないなぁと、非常に得した気分になりました。

この日の平山は、千両役者でした。

ところで、ふと気がつくと、今年私が横浜FMを見た3試合、なんと
横浜の3戦3敗。私が現場に行くと、横浜が負ける....




この日は天気がよく、バックスタンドは直射日光直撃でした。

画像





アウェイ側で、必死に応援を続けたマリノスサポーターだったが、
残念な結果に。

画像





FC東京サポは、試合前に You'll never walk alone を歌います。
ちょっと感動します。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日 味の素スタジアム FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる