FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯東京予選準決勝

<<   作成日時 : 2007/09/01 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日(8/25)、仕事だったが終了後ソッコーで西が丘へ。

なんとか試合開始に間に合ったので、とりあえず携帯のカメラで写真を撮る。

相手はU-22日本代表の本田が引っ張る強敵・法政大学。苦戦が予想されたが、
前半でFW船山の活躍もあり2:0とリード。しかし、そのあとはさすがに強豪法政、
分厚い攻撃で我がFC町田は守勢にまわり、終わってみれば3:2の辛勝。竹中
の3点目がなかったら、どうなっていたことやら。

それにしても、法政は強かった。たぶん、関東リーグで戦ったどの相手よりも強い
のではないか。町田の3点のうち、2点は相手のミスがらみだったこともあわせて
考えると、冷静に見て相手のほうが強かったかもしれない。

でも、勝ててよかった。無理しても応援に行った甲斐があった。

明日は、決勝。相手は、これまた強い明治大学。やはり西が丘に応援に行くつもり。
都合により試合終了前には西が丘を出ないといけないけど、それまで一生懸命
応援するぞ。

ガンバレ、FC町田ゼルビア。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯東京予選準決勝 FC町田ゼルビア(蒼き彼方に)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる